フェチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
最近のハートのお気に入りは、パパのスリッパ。
パパがソファーで足を組むと 上になっている方の足に ゴンッと頭突きをくれるのが毎朝の日課。 
 
最近は、その後 スリッパを強奪する

 

{75FF6C15-DC29-4429-BB5B-D272E38D93CF:01} もう、オイラのもんだい
 
何て香ばしい匂い。 素敵過ぎる~

 

{6FC23ED6-AADB-4F70-B027-96A5F5E99C75:01}
 
中に手を入れて遊んだり スリッパの角で耳の横をスリスリすると最高なんだよにゃ~

 

{1B78BEFD-6235-4DFC-B41C-5845B5061DDA:01}
 
こりゃ~ たまらん坂

 

{A9941568-C4BF-4C8A-9A73-494CD40D8298:01} ゴロンッ
 
!? あっ 片方取ったな! これは絶対に渡さん!!
 
image
 
脱いであるスリッパには興味はないのだけど 脱ぎたての靴とスリッパが好きなハートです。
 
 
 
ちっこい頃も・・・。 
スリッパが好きだったんだよね
 
image
 
靴ベラ クンクン
今でも 靴ベラは好き
 
image
 
リビングの椅子に座ると足を噛まれるので 上に上げると・・・略奪。
 
image
 
足が好きなのか? スリッパが好きなのか? 匂いなのか?は定かでない。
 
image 痛っ
 
それにしても ちっこかったなぁ。。 
そして 畳も綺麗だ。
 
 
 
 
 
 
では またバイバイ