生姜焼き弁当とフチ子 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

豚肉の生姜焼き・玉ねぎとピーマン炒め・ミニトマト・いんげんのお浸し・きゃべつとにんじんの梅干しポン酢和え・しそ。 ご飯には、あおさ海苔+お醤油。

 

{2334C2E5-331E-4E1E-A32E-84437F24C390:01}
 
 
 
 
フチ子たまに、お弁当に登場するフチ子ですが 全種類撮ってみました。
35種類かな? 興味ない人にとってはこんなに!?と思うかもしれませんが、フチ子マニアの方から見れば「これっぽっち」と思う数ではないかと。。
 
image
 
集め出した頃は あまりカブらなかったのだけど 段々カブりだし クリスマスのフチ子なんて5回くらいやってもサンタのフチ子しか出ない。 場所変えてもサンタ。。 なので、最近新しいシリーズが出たときだけ回しているんだぁ~フチ子ガチャ
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
今朝の朝顔は 全体的に青い色が多め。
 
image
 
昨日の夕方、雷雨だったので水あげなかったんだけど 今、葉っぱが萎れてきてる。 
これから 蚊にさされながら水あげないとだ w
 
{2BB5BE3A-0B92-4D59-A68D-189F87C47D76:01}
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜まで普通に使えていたパパパソ(8)が 今朝立ち上げたら真っ黒けガーン
いつまで待ってもカールソンしか出ない。 今も・・・。 しかも、電源も切れん。 
前も、同じ症状で修理に持っていこうとしたら 翌朝直っていた事があったので 明日になれば直る可能性が無きにしも非ず。
 
これを書いている自分のPC(7)だと 重過ぎてどうにもならないので パパパソの機嫌が直るまで コメントやコメントのお返事控えさせて頂きます。 やっと快適に使えるようになったのになぁ。。 年中PCトラブルに悩まされているえみうです泣く
 
 
 
 
 
 
では また(。・ω・)ノ゙