猫の願い | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

七夕にちなんだイラストを2点描いてみました。 

昼バージョンと夜バージョンを作ったのですが 今日は、昼バージョン『猫の願い』を紹介します。

 

七夕飾りと、それを見上げる猫を描こうと 猫のうしろ姿を検索していたのだけど ピンッひらめき電球と来るのがなくて・・・そんな時、tamazenmamanさんのブログで 色っぽいうしろ姿の猫ちゃんを発見。 一目惚れしモデルに使わせて頂いてもよいかお伺いしたところ、快諾して頂きました。 tamazenmamanさんありがとうございますハート

 

 

 

 

 

猫の願い足あと

 

 

 

 

君は 今、何を思い

 

何を願う

 

 

 

 

 

illustrator cs6使用 2016.7.5

 

 

 

 

 

 

色っぽいうしろ姿の猫ちゃんは、tamazenmamanさんのリブログさせて頂いた記事、一番上の写真の右の子です。 珠ちゃんかな? 禅ちゃんかな?

うしろ姿だけじゃなくて お顔も可愛いです

 

 

 

では また(。・ω・)ノ゙