お弁当と佐藤錦 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

マカロニサラダ(ツイストマカロニ・ミックスべジタボー・レタス)・ミニトマト・マリネ(きゅうり・ハム・紫玉ねぎ)・いんげんの胡麻和え・ゴーヤマンとにんじんのきんぴら・ウインナーとピーマン炒め。 ご飯には、梅干し+昆布。

 

いんげんの胡麻和え・・・茹でたいんげんに、煎り白ごま・練りからし・お酢・三温糖・醤油を和えました。

 

{F9315773-6C52-4AE1-8416-624AEDAF084E:01}
 
 
 
 
昨日、大~~~好きなさくらんぼ しかも佐藤錦様が ドーンと1㎏届きました
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!​
 
{77949D2E-35AE-419E-857B-1F8D70E61497:01}
 
袋や箱開けていると 君、必ず来るね。
 
image クンクン
 
・・・何だ。 
オイラの食べ物じゃないが 箱の入り心地は悪くない。
 
{5DBB6D35-767A-4A79-8237-80DA00FA79D9:01} 
 
あの~。
 
 
 
 
 
 
 
もしもし・・・ハートさん
 
 
 
 
 
 
 
お尻、出ちゃってますが ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!​
 
image
 
 
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
明け方、激しい雨が降って現在曇り。 
咲くタイミングを逃したらしい。
 
{7C498039-6AE5-47B4-91AF-CB094C5A7779:01}
 
がんばれ!
 
 
 
 
 
 
では また(・∀・)/