らーめん あじとら | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
早めの夕飯に『らーめん あじとら』へ
今日は暑かったから~ 一段と美味しいわハート 
 
image
 
おつまみに 前回来た時に気になった「揚げ餃子」を注文
目アレ!? 想像していたのと違う。 
学校の給食で出たパン粉がついているのかと思った。 
この揚げ餃子には、豆板醤と甜麺醤が入っているっぽい甘辛だれ付き。 
何か一味足りないので お酢を足したら美味しかった。 パパは、普通のお酢+醤油+辣油の方がいいらしい。 
 
image
 
パパの あじとら味噌煮たまごらーめん出来上がり。 
ご飯は、ラーメンを注文すると無料なので 餃子をおかずに食べるらしい。

 

image

 

えみうは、ウーロンハイおかわり。 だって暑いから ほらっアセアセ

焼き餃子も追加。 

 

{783E3FED-6B50-41D8-A816-559CB6AD118A:01}

 

そんでもって〆に味噌ラーメンラーメン 

 

{8B959312-35A7-4D97-A83F-7754B555937A:01}
 
麺は、そこそこ太麺。
ここ最近2回ほど、スープがやたら濃かったのだけど 今日のは丁度よかった。

 

image

 
そう言えば、今朝もつけ麺食べたんだよな~
どんだけ好きなんだ (; ̄ェ ̄)​
 
 
 
 
 
 
 
それと・・・昨日、Google chromeをパパの携帯用薄型A4サイズパソコン通称『パパパソ』にインストールしたら めっちゃ使い勝手が良くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 以前は、最新エディタだと画面が真っ白。 しかたなく重~い自分の7で書いていたのだけど この記事を書くのに「もしかしたら?」と試したら 表示されました。 サクサクで楽だわ。 他の方の記事も文字化けしている事があったり #ハッシュタグも表示されなかったけど 全て解消されました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚​ ちなみに以前は、パパパソに入っていた「Bing」からアメーバに入っていました。
 
あぁ よかった
では また(・∀・)/​