黒猫のタンゴちゃん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

ブロとも「イランイラン」さんちの「タンゴ」ちゃんが 本日、誕生日(うちのこ記念日)を迎えるとお聞きし

24日に仕上げたイラストです。 

 

残念ながら、このイラストが完成した日の夜に タンゴちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。 

趣旨が違ってしまったので イラストの掲載を辞めた方が良いのではないか。。と悩んでいたのですが 

イランイランさんからお許しを頂きましたので タンゴちゃんへの哀悼の意を表し 紹介させて頂きます。

 

誕生日用に描いた物ですので、色づかいや文字に 不適切な表現がある事をお許し下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6 2016.6.24

 

 

 

 

 

 

 

 

えみうの中で イランイランさんとタンゴちゃんのイメージは、情熱的な「赤」。 

お二人のイメージカラーの赤をメインカラーにし 黒猫のタンゴちゃんを引き立てるように使いました。 

そして、「黒猫のタンゴ」と聞けば アノ曲が頭の中を流れてくる世代なので 昭和感漂うレコードジャケットに仕上げてみました。

 

 

 

タンゴ 心よりタンゴちゃんのご冥福をお祈り致します。