夏の日 (メンズヴァージョン) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

『父の日』っぽいイラストを引っ張り出してきました。

何か・・・文字を入れてしまったせいか? 呉服屋のポスターみたいになってしまいました ( ̄_ ̄ i)

しかも、お父さん感なくって 遊び人に見えますな。。

 

 

 

 

 

 

 

Photoshop cs6 2015.6月作成

 

 

 

 

 

 

 

 

父は、特養でお世話になっているので 金曜に お高いお菓子を差し入れに行きました。 

介護士さんの「どなたですか?」の問いかけに 父が 「姉御」 と即答w

介護師さん ( ;゚─゚)ゴクリ 

「やっぱり?」的な・・・ちょっとビビってましたが、イヤイヤ(((((( ;゚Д゚))))) えみう・・・カタギです。 

話をしている間に(会話にはならないのだけど) 色々思い出すのか 段々、笑顔になって 声出して笑っていた。 今までで合った中で一番機嫌がよく 帰りに握手してくれた。

面会に行くのは、毎回気が重いのだけど こう言う日が続けばいいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、義父に 高級和菓子を届けに行ってきます

では また(。・ω・)ノ゙