同窓会 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





同窓会に行ってきました。
中学校一学年 約170人中69名出席。 前回11年前なので 住所が変わったりと連絡が取れなくなった人が多くて 随分少なくなりました。


{C0E20688-F1CD-4B9E-8B0D-DEA92BD258B9:01}

席は、くじ引き。 名札付いているから名前は分かっても 記憶にない子けっこういる。  同じクラスにならないと憶えてないかも。 はじめは、適当に話するけど 共通点なんて同じ中学ってだけだし 話を合わせるのに段々疲れてくる

image

結局、仲良かった子だけにまとまるから 席のくじは意味がない気もする
左がえみう・・・って見えませんね


image


2次会は、同じ式場の別の部屋。 今度は席フリー


{7A55B7A1-5D68-433C-8B8B-06CE8292B8E8:01}

3次会はカラオケに行ってみたけど 部屋に入りきれないとか騒いでいるし 馴染めない雰囲気だったので 焼きそばバル『飯島屋』へ移動。 新メニューのニラ玉焼きそば旨っ

{895B2323-5B9B-4F2E-AA3E-1D7DC4470728:01}

4次会はスナック『クマキ』へ。
唄って踊って2時まで。 13時間飲んでましたわ。。

image







最終メンバーの結論は、大人数の同窓会は馴染めん。
今度は、内輪でやろう・・・と。

では また(o・・o)/~