お弁当と肉球タッチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
かまぼこのわさびサンド・きゅうりのたまり漬け・味付けたまご・いんげんのツナマヨ和え(玉ねぎ・マカロニ入り)・煮物(鶏肉・にんじん・椎茸・平茸・白菜・枝豆入り)。 わかめの味噌汁付き。

image



帽子黒猫ブロともさんちの黒猫黒猫ゴエちゃんは、500枚も洋服持っていて ぷりっぷりっケツしたり スコ座りしたり 背筋ピンと立ったり トイヤーしたりとかなりの芸達者。 芸?のひとつにママさんとハイタッチならぬ「肉球タッチ」して 仕事に送り出してくれる。 


ハートが寝ぼけているスキに 憧れの肉球タッチをしてみた。 (過去に何度も失敗)

image 肉球ターチッ肉球

image !?

ちょっと!! 今何してくれたわけ

image フガーッ


反射的にえみうの手に噛み付いたけど 怒りが収まらず ちゃーちゃんに八つ当たり このあと、いつもの様に投げ落とされる。 昨日は、勢いがよく えみうの方まで飛ばされた。 やっぱりゴエちゃんみたいにはいかない・・・肉球タッチの顔も不細工だしぃ~






めずらしく甘いもの食べてます。
チョコは好きではないのだけど 抹茶にひかれて買ってみたら 旨っ
3♥

image

でも、チョコ食べるとバーボン飲みたくなるんだよね。
HARPPER プリーズ!





では また(o・・o)/~