CHAMELEON ハイヒール | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




リアルバージョンのカメレオンを作ってみたけど・・・




普通に木にいるだけじゃつまらないなぁ。。と 悩んだ末 
ハイヒールにカメレオンを乗せてみました。 




ついでにバックを黒にして『CHAMELEON』のロゴを入れたら えみうの好きなブランドと途中までロゴが似ていたので こんな風に遊んでみました。 






illustrator cs6 2016.2.24







パイソン柄大好きなので リアルに この靴欲しいなぁ
・・・でも コケるか


では また(o・・o)/~






PS.イラストレーターは ハガキサイズでイラストを作成しています。 
ブログUP時に解像度を72の設定にすると 横書きのイラストが小さく 見づらかったので 今回から100にしてみました。 横が切れないか?実験的に このイラストだけ事前に2度UPしました。 更新メールが届いたのに記事がなかったなどの ご迷惑をおかけして申し訳ありません。