キューティガール | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日のイラストのタイトル『キューティガール』の奥の深さに気づいたあなたは、只者ではありませんね!!




な~んて。。
キューティとQPをかけてみました・・・只のダジャレです(^_^;)
ついでに半衿の柄は、QPマヨネーズの袋の柄だと気づいたあなた!! 
間違いなく天才です!!!





Photoshop cs6使用 2015.5月完成






レトロな物が好きなので 昭和レトロな柄でコーディネートしてみました。
こう言う柄だと お調子者で軽く見られそうなので 人物は「喧嘩上等」的な顔でシメてみました。 





では また(o・・o)/~