煮込ハンバーグ弁当とシチュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
煮込ハンバーグ・カリフラワー・キャンディチーズ・かぶとラディッシュの浅漬・ほうれん草ほうれん草のお浸し・絹さや・ミディトマト
 煮込ハンバーグ
 まる材料・・・合挽肉・玉ねぎ・パン粉・おろし生姜・おろしにんにく・塩コショウ・ナツメグ
 まるソース材料・・にんじん・ピーマン・えのき・セロリ・ペンネ・輪切り唐辛子・野菜ジュース・
          ケチャップ・醤油・塩コショウ

image


お弁当週明け、大阪~名古屋に出張なので 年内のお弁当は、25日のラスト1回になりました。



夕飯は、クリームシチュー
じゃが芋・玉ねぎ・にんじん・セロリ・椎茸・ハム入り

{C0E38F43-CC28-483B-A4AA-7900B33D8F26:01}




ハートは、えみうのクシャミや咳に「アッアッ」と合いの手を入れないと気が済まない変な猫なので 昨日のクシャミ連発に 合いの手が忙しくて落ち着いて寝られなかったようだ。 夕飯時、激しく眠そう

{EC438A23-D771-4261-8E89-4B711BA17667:01}

寝ているとちょっとかわいい。





昨日より、クシャミの回数が減り楽になりました。 何だったんだろう
!?
では、また(o・・o)/~