2015 クリスマス☆イラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



ご家族やニャンとほろ酔いクリスマス予定のえみう



恋人やワンコとお出かけのあなた



クリスマスなんか関係ね~よ! とヤサグレる君



パーティピーポーになるのも素敵☆

image


今夜仕事のあなたも・受験生の君にも・入院中の方にも
誰にでも 平等に一日は24時間ある
クリスマスの意味なんて考えなくてもいいじゃん
同じ一日を過ごすなら 楽しんだ者勝ち






今日をどんな日にするかはあなた次第
素敵な一日をお過ごし下さい
えみうも がんばります
では また(o・・o)/~