愛しい方と遭う今夜 (途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




線画の袖を若干修正し 背景にベルベットのソファーと ハメ殺しの窓を描いてみました。 
これだけでも グッと雰囲気が出たんじゃないかな♪ 素敵なモダンガールになるように塗ってゆきます。





{CE9BC0BC-5B8B-41D6-815E-D803BBBD5B4E:01}



これから、着物や帯の柄を入れて行くのだけど 時間かかるので途中経過報告しました。



線画はこちら


上記の記事は、火曜の昼間に下書き保存したのですが、火曜夜の秘密プロジェクトの参加により かなりのストレスを受けたのと 腱鞘炎の腕が更に筋肉痛になり 昨日から絵が全く描けていないとです。 何度も参加を呼びかけられているが 6~9時と主婦には一番忙しい時間に 気の合わない人達と 苦手な事などしたくない。 でも やらなければいけないので 自主トレするとです  





では またね(o・・o)/~