ハロウィン弁当と猫 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ハロウィン今日のお弁当
顔つきピーマンハロウィン・顔付き味付けたまご・カリフラワー・ブーケレタス・ミディトマト・かぶの葉と油揚げの明太子炒め・おばけウインナーおばけくん ご飯は、ハロウィン海苔弁の上に ゆかりと海苔のジャックオーランタン。 

{FD1B9107-0E08-4463-B9D8-68256BA3FD10:01}

顔を作った海苔の切れ端を 海苔弁の下に隠したら 海苔が縮んで見えてしまったw
おばけくんウインナーは、ソーセー人のアレンジバージョンです。 
何度か書いておりますが かわいいお弁当ですが 食べるのはおっさんです。 




コレ↓何でしょう!?


{33F92861-764F-4EC5-B743-275137B1960D:01}

猫トンネルの真ん中から前足を出してる ちっちゃな頃から悪ガキのアイツです

image


えみうの足を狙っていたのだけど うまく逃げて噛ませなかったら お風呂に向かうえみうを追いかけて来て・・・ギャーヤられました血 血が止まらず風呂どころじゃなくなった泣く



猫今朝、久し振りにちびちゃんが遊びに来てた。 まだ薄暗かったので 写真撮ったらフラッシュが光り 驚いて車の下に猛ダッシュ

image あ!人間と猫に見られた!






では また(o・・o)/~