2015 ハロウィンのイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10年前、今のような人生を送っていると思っていた?ブログネタ:10年前、今のような人生を送っていると思っていた? 参加中





10~20歳代の10年後だと 想像もつかない様に変わることがあるかもしれないが、この歳にもなると10年から予想していた地道な人生送ってますよ。 只、10年前・・・いや2年前でもパソコンで絵を描けるようになれると思っていなかった。 『人生』と言う大きな一括りからすれば 手書きでもデジタルでも 仕事だろうが趣味だろうが絵を描いている事には なんら変わらないのかもしれない。

 

今日は、ハロウィンにちなんだイラストを並べてみました。
まずは、『黒猫を抱く女』



『冥土のハロウィン』



『ドラキュラのハロウィンナイト』


『アンティーク看護服のナース』



最後は、かわいいのでバイなら。










では また(o・・o)/~