ちび猫パパラッチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日3度目の更新です。
ロンちゃんママとちびちゃんが 庭であまりに楽しそうに過ごしていたので報告。
えみうが庭の手入れをしている時、ちびは姿を見せないのだけど ロンロンは足元にスリスリして移動する度に付いてくる。 家の中に入ると、一緒に入ろうとして 玄関ドアにピッタリくっついて警戒中のハートと目が合い 何故か!?ハートに、えみうが思いっきり噛まれるのだ
泣く

image


このかわいい親子と 憎らしいハートをチェンジしてしまいたいw
陽射しが強いと 車の下でロンちゃんは昼寝。 探検したりママにジャレて遊ぶちび。


image

一回外に出た時、目があっても逃げなかったちび。 安全な人だと認識してくれたらいいのだけど。。  ロン毛ママが安心しているから 慣れて来たのかな?


{C3426D70-C045-473E-A966-9E89FD337E0F:01} 窓から親子を盗撮

水遣りした後、コンクリートの水舐めてたけど この子はチビ過ぎてメガカの水を飲めないのかも。 


{ADA12D32-C7AF-4FF0-834D-F6730298939D:01} 

うちには、虫やカエルが沢山いるので 飽きないらしい。 
たまに、ロンロンもセージに来るオオスカシバに飛びついている。 本当にかわいい親子だ。 
この背中ムギュ~と抱きしめたい

{22887BF1-55AC-45E3-98A2-ADAC45B85AF5:01}

今日は、この親子のお陰で一日楽しかったわ
もう一匹、アッアッと鳴きながら 窓越しにちび猫を追い掛け回している妄想ハートパパ。 見た目は似ているが君の子ではないのだよ。 何故なら君は、去勢しているw 


{FA9E9DCC-4FEA-4A68-A6F8-9DE5C5ACD9B7:01}

メダカの鉢に目玉が2つ見えるのだが・・・ き・・気のせい?





お弁当の下ごしらえしたのに 明日出張になったと・・・いまさらジロー
では、おやすみなさい
ハート