勝手にBirthday | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





ハートがうちに来たのが10月28日。
その時、生後1ヶ月くらいだろう。と言われたので 今日が誕生日かもしれない。 
ご馳走のお祝いは、来月の28日にあげるとして まずは、首輪とおもちゃをプレゼントしました。 




illustrator cs6使用 2014.12月





前いた猫2匹は、チンチラだったので 毛が絡まるから首輪はさせなかったのだけど もしハートが外に行ってしまうと のぞきくんと間違えられちゃうかもしれないので 飼い猫の目印の首輪を買ってあげました。 

{326CFEA8-67C5-4D04-98C9-A31930B062E5:01} 似合う?

首輪をすると顔が丸く見えて 意地悪そうじゃないね ヾ( ´ー`)

首輪に千万両の小判と鈴が付いているのだけど 首輪をしてしばらくすると「オイラの後から誰かついてくる?」「音が追いかけてくる~~~」と逃げ回っていたww 一晩経ったら、自分から音が出ているのを認識して逃げ回らなくなったけど 首輪が気になるのか?痒いのか??首ばかり可後ろ足で掻き毟っているw ん~ 大丈夫かしら? 

おもちゃは、お気にりのピンクの羽をもう1本買ってあげた。
2本同時に振ったら ウーって唸った後に嵐吹いたΣ(`・Д・ノ)ノ
喜ぶと思ったのに。。 1本じゃないと嫌みたいだ
猫って難しい




では また(o・・o)/~