猫息子 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



猫娘は 聞いたことも見たこともあるでしょうが 「猫息子」描きました。
ブロ友さんの「猫舌さん」が 愛猫みーちゃんが人間になったら こんな感じかな?的なイラスト「タイトル/猫娘」をUPしたのを拝見してから えみうも ハートが人間だったら?と妄想して描いてみました。 いつも傷だらけにされるので 刃物を持ったヤンキーか その道の方にしようかと思ったけど こんにゃ感じになりました。


どうでしょう? ハートっぽいかしら!?

{74169BD3-B220-45A4-92F6-61A6E20DEE81:01}
ピグマ0.1使用




!? 猫じゃらしは大好きだ。 ママが庭から摘んでくる葉っぱが旨いにゃ~

image

人間だとこうなるのか?  ボクまだ2歳にもなってないのに 大人じゃん

image

人間なら高校生くらいなわけ? ふ~ん。 高校生ってまだ子供でしょ。 一番やんちゃな時だって誰か言ってたよー 

 コラー 降りろヽ(`Д´)ノ

ママがそうだったんじゃないの
世間の噂だよ





では またΣ(゚д゚;)