ツナマヨ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ミニミニトマト・サラダ菜・いんげんのポン酢おかか和え・えのきの柚子こしょう風味・ツナマヨ・ウインナーとピーマン&パプリカ炒め。 
今日もシュールなイラストのふりかけ付き。 梅かつおの絵リアル過ぎ(○゚ε゚○)プププ-

ツナマヨ
材料・・・ツナ・マヨネーズ・粉チーズ・塩コショウ・(※ペンネ・玉ねぎ・しめじ)←※茹でておく
茹でた材料に塩コショウし ツナとマヨネーズを混ぜてかける。 粉チーズを振ったらレンジでチン。


{AFD5DFE5-A436-4BF9-A708-20A757F30D20:01}



庭では、夏萩満開! 名前の知らないピンクの花も見頃。 ピンクじゃなくて白花は「ヒトリムスメ」と言う哀愁ある名前だったけど うちのはケバい娘です( ̄_ ̄ i)

image


さ~つきちゃん♪も見頃です

image


今日は、初体験しに行ってきます
手は感覚が狂うと絵が描きにくいのでフット予約してあるのだぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

では またね(o・・o)/~