夏の日 (メンズヴァージョン) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




「薔薇の刺」の色塗りをするハズが・・・違う絵を描きたくなって

久し振りに男子描いてみました。


のれんをくぐり 店の外に出ると!?




えみうは 雨が降ってきちゃったな。 「ヤレヤレ」的なイメージで描いたのだけど
雨が上がっていたのかもしれないし 夜が明けるまで飲んじゃったー 朝日がまぶしいゼ とか 皆さんが好きなように想像して頂けると嬉しいです






夏の日 メンズヴァージョン←となっていますが 昨年女子ヴァージョンを描きました。 
タイトルに毎回困るのだけど 非常に困ると「夏の日」とか秋の・・・冬の・・と付けちゃいます。

ちなみに昨年描いた「夏の日。」は
こちら




「夏の日。」は、まだPhotoshop CS6を持っていなかったので パソコン教室で借りていたXPに入っていた古いヴァージョンで色塗りしたもの。 古いヴァージョンはイラストレーターのセンターが出ないので使いづらかったけど フォトショップでも隙間なくキッチリ色が入ってその点は便利だったなぁ  


では、また(o・・o)/~


PS・線画仕上げた後に薔薇の・・色塗り終わりました。 週末にUPします