人魚の夢 (途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



現在、メインの色塗りをしているイラストが「薔薇の刺」でして こちゃこちゃとレース部分を描き込んでおります。 マウスで描いているので 非常に疲れ手も痛いんであります。 そうすると息抜きに 何をするかと言うと!他の絵を塗ると言う・・・大丈夫か自分!? 

でも、一流大学を出たタレントさんが 受験勉強の息抜きの仕方は 「数学に飽きたら 社会の勉強をする」とTVで話していた。 多分、それと同じ様なもんだろう ( ̄ー ̄;


{AA62E142-90D2-4432-9081-D4D58A37AD51:01}


そんなこんなで 人魚の夢も同時進行中。
猛毒クラゲのキロネックスが塗り終わり 普通のタコをヒョウモンダコに変身させる途中。
このイラストは、涼しさを出す為にバックは白のまま。 バックを塗らないのを「手抜き」ではなく 意図して塗らないと感じてもらうには 人物と一体化させる工夫をする事。 どう仕上がるかは乞うご期待。



もうすぐ 「薔薇の刺」は塗り終わる予定
では、またね(o・・o)/~