BEARD PAPA | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日、イオンで買ったビアードパパの期間限定シュークリーム2種食べてみました。
まず、抹茶玉露パイシュークリーム¥210


image

抹茶のお菓子で想像する味より 本格的な苦味があり濃厚な大人の味。 パイシューもサクサクでベストマッチ。 パイを食べながら本格的なお抹茶を頂いている様な感じ。 大変美味シューございました

image


こちらも期間限定のSHIRO ←これを友人がシェ?って読んだがシロざんす。 価格は¥180
見た目もちょっと不思議。 包丁で切る時に触ったら シュークリームの手触りじゃない。 触ったことのないような何かに似ているような・・・しっとりやわらかいのよ。 

image


ひとくち食べるとヨーグルトみたいなやさしい甘さのクリームが広がり シューはモッチモチ。 こんなシュークリーム食べたことない( ̄□ ̄;)!! 

image


パパもあまりの美味しさに感動! また食べたいけど期間限定なのだ。



気になる方は お早めに。



では またね(o・・o)/~