初☆びっくりドンキー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



母の日ギフトやら 自分の靴がどうしても欲しくてイオンに行ってきました。 
今日も ちーちゃんと待ち合わせ。 三越でギフトを選んでいたら あまりにも美味しそうな品々にお腹が鳴ってしまったw 

今日は、いつもの食べ放題じゃなく3Fのフードコートで別の店で好きなものを注文することに。
ちーちゃんは 親子丼の店で
コレ↓ 関西風の味付けで美味しいが熱い!とハフハフしていた ここの漬物は食べ放題らしい。 

{EB0BFD6B-3F02-4A42-8A81-4839B543DFC3:01}

えみうはびっくりドンキーのおろししそハンバーグ¥760
飲み物セット価格で¥860とか書いてあったけど いちごみるくは更に+¥150かかるそうだ。 何だかよくわかんないけど 結局、これで¥1010

{B58140B0-8CBE-47A5-A272-B52AE8F4A2AA:01}

ちーちゃんから「ワンプレートだから全部の味がぐちゃぐちゃ混ざるよ。」 と聞いていたけど 和風ソースのせいだからか それはあまり気にならなかった。 だけど ハンバーグ屋の割に ハンバーグは 想像していたより小さめで 味も特徴もなく普通。  サラダ?と 呼びたくない刺身のツマみたいな野菜には ごまソースが強制的にかけられている。 子供のいたずらみたいにてっぺんにトマト乗っかってる これは、どうなの? 

{0AE23FCE-18A9-4158-80FD-897F90881035:01}

めずらしく甘いものを。 
粗く刻んだ苺ジャムみたいなのが入っていて 食後のデザートとして飲むには なかなか美味しい。 

image



そして・・・また会えたね フ~チこちゃ~ん

image


今日のフチ子は ちょっとインテリジェンスなツンデレ系「めがねのフチ子」よ

image


今日は、パンツなんか絶対に見せないわ。 フンッ



では、また(o・・o)/~