食べ放題とフチ子様 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


三尺三寸箸
いちをお店をぐるりと一周するのです。  でも、結極ここに来ちゃうんだよね~

image


羽生イオン1Fの三尺三寸箸¥1600(税込) 味はもちろん美味しく お店も綺麗だし定員も感じいい。 盛りつけも綺麗で言うことなし。

{4465DD87-076E-44B9-826D-7361BA89FF1E:01}

定番の納豆と麻婆豆腐好きなんだ~♥ 

{63B06359-DCBB-4896-9F75-145E1B7354A4:01}

左下の塩唐揚げは皮が無くて大好きな味。 唐揚げの上の緑のはグリーンカレー。 唐揚げの右はトマトカレー。 グリーンカレーは脂っぽく甘口でイマイチだったけど トマトカレーはうちでも作りたい美味しさ。 じゃが芋もゴロゴロ入っていて食べごたえ有り。 一緒に行った友人ちーちやんは ちゃんとご飯の上にトマトカレーとビーフカレーをかけて食べていた。

{70C6B05B-BE4A-42CC-B602-5B9C6D69E945:01}

デザートは カスピ海ヨーグルト・苺のスムージー・ライチ・マンゴーゼリー。 今日のライチは苦くてイマイチだったけど カスピ海ヨーグルトは相変わらず美味しい。

{1D0725F8-7B57-46EC-90C2-AE47AE9141CE:01}





買い物。
靴を買いたかったけど欲しい物がなく 服を5着も買ってしまった。 そのうちトップス3枚はちーちゃんと色違い。  大好きな貝殻と海星セットと夏らしいボトルもGET☆  写真撮ろうとしたらハートは貝のフサフサを引っ張っちゃって大変だったわ_| ̄|○

{979C3BFF-DED1-44A2-A8C6-BF5CE5DE39BD:01}


そして・・・やっと逢えました(ノ^^)八(^^ )ノ 
フチ子様。

image


このガチャ6種類+シークレットなのだけど モンシロチョウの羽が生えた蝶のフチ子だけは出ないで欲しくて恐る恐る2回ガチャった。 出たのは、骨盤浮かしのフチ子。
見つめちゃいやぁ~ん 

image


そして首立ちのフチ子。 この二つのポーズは普通のOLはしないであろう・・・さすがフチ子様。

image

向きを変えても 謎のポーズを続けていらっしゃる

{82E0A2D9-1D64-4723-B3EF-4FCF7978A73A:01}

ちーちゃんも2回ガチャって一つは骨盤浮かしで もう一つがすっころびフチ子。
フチ子ったら そそかっしいんだからぁ  いや・・・待てよ! フチ子を妬むOLの嫌がらせかしら?


image

お約束のパンチラも忘れていません。 さすがフチ子様。 そんじょそこらのOLとは一味違う


{497D30B2-DCAA-43C9-9073-B18B43B84EE7:01}

パパのおみやげは『ネコずし』1ガチャ フチ子みたいに立体なのかと思ったらメタルプレートだったよ (-。-;)

image


それと嬉しいご報告。 ノエビア化粧品長野販社のまりちゃんが昨日、無事に男の子を出産しましたーヽ(*´∀`)ノ  まりちゃんの母親の理恵ちゃんが 男の子を抱いている夢を昨日と一昨日見たので生まれるのかな?とは思っていたんだ~ でも、予定日より一ヶ月早い早産で 緊急入院となり大変だったみたい。  でも 夢の中の赤ちゃんは丸々太った男の子だったので 元気に育つのは間違いない。  おめでとうございます