恋の予感 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




またまた 着物のイラストです (;´▽`A``
着物しか描かない訳じゃないのだけれど 今のところ他に魅力を感じないので つづいています。
着物には 着色時にポピー柄を入れて POPに塗っていこうと思います。 
 この段階のポピーはアタリ罫(後から消す線)です。  ちなみにタイトルの「恋の予感」とは 玉置浩二のファンと言う訳じゃなく ポピーの花言葉の一つから付けました。 


帯留めがズリ落ちそうなのと 襟の合わせの一部をこの後修正して進めています。
着物イラストから脱出したいと思いつつ 注文しておいたKIMONO姫3冊が届いたと連絡があったので これから書店に取りに行ってきま~す。  アナログ人間なのでネット通販はしない主義です。  仕事も顧客の性格をよみながらするので(半ば霊視の粋) 顔を見たことない方からは受けておりません。  

では、また(o・・o)/~