キューティガール (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




「恋せよ乙女」から「キューティガール」へタイトル変更しました。  目つきはキューティとは程遠い「喧嘩上等」的な感じですが・・・色を塗れば多少やわらかくなる予定です。  着物の柄とタイトルの関係を気づいた方いらっしゃいますか!?  キューピー柄だからキューティ。 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!  ダジャレです




ラフの時は、アンティークな柄にしようか ちと遊ぼうか迷っていたのだけど レトロ柄で思い切り遊んでみることにしました。  また、色塗りで時間がかかりそうです ( ̄_ ̄ i) あぅ~


image


今、父の事で頭がこんがらがっています。 脳内を整理してから コメントお返ししますので 申し訳ありませんが もう少々お待ち下さい。

では また(o・・o)/~