ナポリタン弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
野菜たっぷりナポリタン(玉ねぎ・ピーマン・しめじ・マッシュルーム・ウインナー入り)
サラダ菜・サラダほうれん草・いんげんのマヨ和え・チーズinくるくる竹輪・のり塩ホクホクポテト。  明太わかめ昆布のおむすび付き。

ナポリタンは市販のゆで麺を使っています。 麺をほぐす時に入れる水は ベジブロス(クズ野菜を煮出して作ったスープ)使用で味とコクと栄養もプラス。

超簡単☆のり塩ホクホクポテト
 炊飯器にお米の上に皮を剥いたじゃが芋を乗せスイッチONPOCI
 ご飯と一緒に炊き上がったじゃが芋に 塩コショウと青のりをまぶせば完成

image


明日は、半日仕事をして午後から東京出張。 お昼は家で食べてから 駅まで送らねばならない。
お弁当の方が楽だなぁ~




今日も覗かれています ( ̄_ ̄ i)

{496245CB-0BA2-4DE9-A02C-98332DDBF0C5:01}←ハートの鏡の様な「のぞき君」

昨日・今日は ロン毛ちゃん見てないね

では また(o・・o)/~