お花見弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当

お花見弁当と言っても お花見しながら食べる訳じゃなく お花見気分が味わえるお弁当です。

ご飯の上に 菜の花に見立てた炒り玉子を乗せ お醤油を垂らした上半分のご飯に海苔を敷き 桜型に型抜きしたハムを飾りました。 
おかずは 紫きゃべつとセロリのピクルス・菜の花のからし醤油和え・サニーレタス・豆腐入りジャンボ焼売(市販品)に枝豆トッピング。

{C03B20A8-3BD3-448E-8EDD-7CC94D483984:01}





パパりんの会社の桜も満開だそうで 帰りがけに夜桜を撮って来てくれた

{147E19A2-792C-41ED-80B4-1AB30C5E3FCB:01}


♪さくら~ さくら~ 

弥生の空に 

さくら~ さくら 花吹雪





夜桜の画像を見ていたら 食べ物の匂いとガスの匂いが混ざり合った むせ返るような人混みを思い出した。