桃むすめ (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今朝のグッドモーニングのお天気中継が 先週に行った「古河総合公園」からでした。 その時、古河の桃むすめが二人出たのだけど TV画面の右に写っていた方とパパは写真を撮ったので  画像を確認して大はしゃぎしていたw  古河総合「桃まつり」は5日の日曜まで開催しています。
桃まつりの記事は
こちら http://ameblo.jp/eminoherb/entry-12007300192.html

着物の柄の黒いフチ取りがあると重く感じて 面倒な作業を繰り返し輪郭を消してスッキリさせてみました。 背景の桃は、先週の「桃まつり」で写した写真をフォトショップで加工して使用。 





桃むすめ

Photoshop CS6使用イラスト 2015.4.1






ため息をひとつつくと 

しあわせをひとつ逃がすんだよ 



春色の服に着替えたら

足取りも軽くなるはず

大丈夫

 また歩ける