2015 桜のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから
艶やかな桜の色・風・香りと春を五感で感じると 今年も『春』が来た!って感じる。

桜のイラストと写真を集めてみました 
バーチャルお花見で『春』を感じてみてください。


2015年 桜イラスト第一弾 
緩んだ陽ざしの中 咲きはじめた桜並木を友人らと歩く男子をイメージして描いた『花見しようよ』
こんな男子と並んで歩くには 何を着たら釣り合うのだろう?と 妄想コーディネートしてみたが・・・難しいよね。 

image

image



桜舞う午後をイメージし、大正ロマン風に仕上げてみた「お花見モダンガール」

image


お気に入りの作品 『夜桜』
えみうがピチピチの頃は お花見=夜桜宴会だったのに 
夜桜・・・しばらく見てないなぁ




どうでしょう?
『春』を感じて頂けましたか!?






写真の桜は、埼玉県行田市の水城公園と古代蓮の里で2012~2014年に撮影したものです
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】