ブルームーンカフェ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、ダンナの実家へお線香をあげに行きました。
昨年秋のお彼岸あたりから父の様子がおかしくなってしまったので 半年振りのお邪魔です。 

ダンナの両親と義妹夫婦・甥/次男(今度中1)・姪(今度小4)の8人でブルームーンカフェへランチに。 
みんなはドリンクバー。 えみうだけワイン頂きます。 調子に乗っておかわりも
 サラダは、パパのセットメニューをもらったのだ。

{8138BDB9-CC15-4BA5-8689-C2E2AED9A981:01}

メニューが少し新しくなっていた! めずらし物好きなので 生パスタのトムヤムクンのスープを頼んでみたが・・・(=◇=;) 何か変な味と漬物みたいな匂いがする。 トムヤムクンはもちろんアジアン料理も野菜も好きだったのに・・・まずっ レモンの香り全くしないし パクチーってこんなに不味かったっけ? 耐えられずに残したわ。

{06E8F482-6BD3-45DF-AA18-093E151F6539:01}

パパは、昔ながらのオムライス。 ケチャップが甘過ぎる~!と騒いでいたが ケチャップ残すかデミソースにすればいいのに。

{E0A2EE35-53C8-4968-A0A2-610503979D97:01}

いつも少食で ゆっくり食べるお義母さんが一番早く食べ終わり 甥が食べていたマルゲリータも食べたいと言い出したので みんなでシェア。 チーズ少なめだけど フレッシュバジルが入っていてまぁまぁ。

{41D2D7C9-AE99-437F-93E3-735533EAA23F:01}

パパのコースのドルチェ。 いつも盛りつけで食欲失くしていたけど 今日は美味しそうでよかったね。 えみうは、飾りの葉っぱが好き葉っぱ

{912B742B-50F6-41A3-B23A-1BE23416CF09:01}



実家の庭の椿。 今年はたくさん咲いたそう


{7ACD30B9-2922-4F53-AAE1-791AEDA75D02:01}

これは 咲き始めのボケ

{8736C70F-9F43-41E7-8859-3F8D90E10DA8:01}

枝垂れ桜もあり 来週には開花しそうだった
いつも ご馳走です