今日から相棒 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



一番最近描いたイラストが ちょうど時期的に今かな~ と。

初めて『なげなわツール』という物を使って パンツの柄をコピーしてみた。 特殊ペーストで指定した場所に貼り付けられるのだけど 回転とか角度指定がイラレみたいに出来ない(出来るのかもしれないが知らない)ので 角度を変えた柄を書き直した。  それでも 今まで一つづつ柄を書いていたので着物の柄とかすっごい助かるなぁ 




Photoshop CS6 2015.3.20








前、飼っていた黒柴「チビ」の頭の匂いが好きだった

いつも日向にいたので 昆布の匂いがした







ライダースとエンジニアブーツは昔から好き
えみうも今日は、ライダースにエンジニアブーツでお墓参り&実家に行きます。 共に偽革製品なのだが・・・。 



では また(o・・o)/~