ナポリタン弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
具だくさんナポリタン(ハム・玉ねぎ・しめじ・ピーマン入り)・枝豆入りポテサラ・アイスプラント・わさび菜・菜花のからし醤油和え・味付けたまご。  混ぜ込み明太昆布わかめのおむすび。

{9C7CC6E8-582C-415E-B00A-AFD5E99C7BD6:01}





26日に父の手術予定なんだけど G病院の医師に壊死していると判断されてていた部分が 治ってきているから 手術しなくてもいいのではないか?とF施設の看護婦から言われた。 手術となれば色々と負担がかかるので 出来るならばしない方がいいので 今日、診てもらって来る。  そもそも「壊死」したら善くならないのではないのか?

その科の通院担当は義妹なので 
相変わらずの伝言ゲーム 
http://ameblo.jp/eminoherb/entry-12002314979.html が続いているので 話がよくわからん。