今日から相棒 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




昨日、相棒は最終回でしたが ダークナイトの正体ってそんなに意外だった?
えみうは 始まってすぐに予想した人だったけどなぁ~


ドラマとは全く関係ないのだけど
イラストのタイトルは「今日から相棒」です
このメンズには 猫じゃなく 仔犬が合うかな~ と思って。




今までのメンズコレクション☆
まず、人生初のフォトショップで塗った『浴衣とビール』




これを描いたの忘れていた! 忍城SAMURAI酒巻靱負 



『お花見しようよ』
色塗り終わったので 桜が開花したらUpします


image

『つきあうよ』
こちらも着色済なので 近いうちに紹介します




『猫とスーツ』
現在色塗り途中







色をつけると雰囲気も変わってくるので どんなイケメンに仕上がるか楽しみにしていてください。 個人的に「帽子男子」が好きなので 帽子率は高いです。 ヴンテージカーに帽子被っている人が乗っていると クラクラしてついて行ってしまいそうになる程好きです ヽ(*'0'*)ツ

でも、ダンナはハチがデカいので帽子が全く似合いましぇん ┐( ̄_ ̄ i)┌