ニャンニャンニャンデー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日2月22日は、猫の日だそう。
いつものハートじゃなくて ハートの前にいたチンチラ(メス)ハーブを紹介します



ハーブは、実家に住んでいた19年前 駐車場のえみうのビートルの下から ひょこっと顔を出した子。 ガリガリで傷だらけで 毛もドレッド状態だったので 初めは顔と尻尾以外坊主にされていたのでした



ハーブは、座るときはキチンと前足を揃える 飼い主に似て(?)お上品な子。



寝る時は、必ずえみうの隣。
昼寝の時は、えみうの胸の上でゴロゴロ言ってた。 
そ~言えば、ハートのゴロゴロ聞いたことないぞ。


←手がX

ハーブの柔らかい手触り 優しい性格 鳴き声 ゴロゴロ 匂い・・・全部大好きだった



ご飯作っているとカウンターで見てて ご飯食べる時は隣の椅子。
お風呂の前でずっと待ってて トイレにも着いてきた ストーカーハーブ

いつでもどこでも一緒だった



老衰で虹の橋を渡るまで 16年ずっと一緒だった最愛の子。



ドールハウスでも たくさん作ったよ



ハーブの体は失くなってしまったけど たくさんの作品がある



思い出がある



イラストもある



でも、ハートに比べるとあまり描いていないね



思い出すと涙で描けなくなるんだ
でも そろそろ大丈夫ななぁ



ハーブほど可愛くなく 全然いい子じゃないけど 
アイツ来てから ママ 少し元気になったから心配しないでね。













こんな・・・ヤツだけど・・・。

image

見守っていてね。





また、風邪がぶり返して寝込んでしまいました
ずっと休んでいてすみません