かかりつけ医の変更に伴う初診 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



義妹からLINEにトークと画像が入った。




image
義妹からの画像





入院前のかかりつけ医はC病院だったので 入院していたG病院に 今後、通院するには かかりつけ医の変更の手続きをしなければならない。 昨日は、その為の紹介状を書いてもらいに父を連れて行ったのだが・・・。 


C病院では、委員長先生の診察だけで済んだのに G病院はそれぞれの科が違い 2週間おきに3度も違う科にかからなくてはいけない。 


こんなに ちょいちょい休んだら クビになるよ
これ以外に 施設からの呼び出しは 既に数十回。 
弟は、スマホの電源を切っているそうだが 話を聞けば 仕事にならないので自分でもそうするだろう
働いていなくても 理不尽な対応に「ふざけんな」って思う

だから
妹に24・26日の通院頼まれたので・・・責任もってキレてくる



介護って何?
お金が異常にかかるのに(安いと云われる「まちなかタクシー」の往復で1回5千円) 
独りで看てたなら 休む日が続きいつかはクビになる
3人で看ていても みんなもう ボロボロだよ
こうなると 笑えてくる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \