早春のときめき (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨年、10月に描いた線画 や~~~~~っと色塗り完成しましたーv(=^0^=)v♪


着物の柄は蝋梅・帯は紅梅・手に持っている羽織は椿と 今、見頃の花でまとめてみました。
線描きした時は タイトル「お気に入りのアンティーク」としてきたのだけど 着物の柄が、アンティークっぽく仕上らなかったので「早春のときめき」と変更しました。



2015.2.9 PhotoshopCS6使用 






月の光に香る花のイメージで塗ってみました






梅花ことば

蝋梅: 先導・先見・慈愛・優しい心

: 高潔・忠実・忍耐

椿: 控えめな優しさ・誇り







10月に描いた線画はこちら



画材やソフトによって それぞれの良さがあるので 好きな時に好きな画材で描くのは楽しい♪
Photoshop使える様になってよかった☆と つくずく思うのだけど・・・
プリンターが不調なので まだ線画が取り込めないまま 早く買い替えたいのだが、掃除機を先週末に買ってしまったので また、おあずけになってしまった。 次にフォトショップで塗れるのはいつのことやら。。。(*´Д`)=з