中華食堂 金鳳 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、パパのYシャツとネクタイを探しに 鴻巣~加須へ。
帰りに 5時ちょい過ぎなのに駐車場に車がたくさん止まっていたので 加須の中華食堂に初めて入ってみた。 これだけ人が入っているなら 不味くて高い事はないだろうとの考えなのだ。


{8A1DE653-3BFE-4F7C-B766-827A990513FB:01}

まずは、ウーロンハイ(おつまみ付き)¥400
ザーサイは・・・冷凍庫の味? わかるかな? 冷凍庫に長く入っていた独特の・・・まぁ サービスなのでね(^_^;)

{48887AA5-3623-4A71-BEBB-88D1C4AE3910:01}

えみうは、金鳳ラーメン¥390(2/8迄のサービス期間価格)をオーダー 
メインより酒の方が高かったw
 
とろみのついたオイスターソース味のスープは、たまご・きくらげ・きのこ・竹の子・にんじん・焼豚の具沢山で美味しい。
・・・が、ブロッコリーも冷凍庫の味がしたのが残念。 それなら 入れなくていいのにと思う。

{B1D4AA7B-4416-4BB7-9BD6-91A766BACEA5:01}

パパは、ラーメン餃子定食¥780

{B9510A73-2634-40C3-B40A-ADE7DE4755A3:01}

餃子は美味しいと言っていたけど ラーメンは、普通だそう。

{4CAD8F91-5169-4B1F-BEC5-3130A39877DA:01}

二人で税込¥1695。 
店内は清潔感があり お酒も食べ物のメニューも豊富。 安くてお腹が一杯になるお店でした。







パパがYシャツを見ている間に えみうは本屋へ。
Yシャツは、どこに行っても デザインが気に入ればサイズが無く どれもイマイチなのでやめ 代わりに
コレ↓買いました。

ルパン三世DVDコレクション 創刊号¥760(次回から¥1520)
青ジャケルパン作品4本入り
1stシリーズは、全部で6巻出るらしい。 

{C1E7D5B9-0B81-4663-B91E-D6C96EB5986E:01}

次回は、★禁断の袋とじ/峰不二子ベストセクシーショット「ありのままのエロス」付きだそうです

{109E1D98-7E40-4609-8403-6460875F3CCA:01}

青ジャケルパンは、飛び飛びでブルーレイに残してあるのだけど(ちなみに創刊号の4話は持っていた) 順番じゃないので揃えたんだよなぁ




では、またね(o・・o)/~