雪女 (色鉛筆画/経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



またも 同じモデルさん。
この人の顔好き・・・描く気湧くし 描きやすいんだよぁ。 雑誌のセンスもいいし


image

今回は、『雪女』にしたいので 袖を少しなびかせ 首を細く長くし 人間だけど 普通の人間じゃない色で仕上げます。


{18E32230-F590-4EAC-9BB7-FC8ADA20EB54:01}

髪は イラレバージョンと変えてキッチリまとめたけど 少し 遊ばせようかと思う。

{6E55489A-66ED-4FEE-B1E3-9D8429667DB6:01}


白い着物を着た白い顔の人を描きなさい。と 課題で出たら・・・
『白』でも 肌の白・着物の白・雪の白 と
肌や着物には それぞれの白い色があり 別の色の影も出来る
そんな『白』の世界を描いてみます



えみうらしさも+プラスして





では、また(o・・o)/~