焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
パパのリクエストに応えて焼きそば弁当(きゃべつ・玉ねぎ・にんじん・豚肉入り)
おかずは、ウインナー・沢庵・竹輪入りナムル(にんじん・いんげん・もやし入り)
しじみわかめスープ付き。


{21656838-E445-406E-BF14-A2A22989F03D:01}

ナムルのタレ材料・・・鶏ガラスープの素(顆粒)・醤油・ごま油・お酢(極少量)・七味
茹でた野菜を熱いうちにタレに絡めて最後に胡麻をかければ出来上がり。


おむすび入れ忘れ 慌てて写真撮った
今日は、久し振りにハートートの出番だよ~ん

image







ふりだし
週末に ハートの飛び降り防止にテラスに網を張り つい立てをして これで安心して洗濯が干せるぅ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


image


と思ったら・・・



1mもあるつい立てを 高飛びのオリンピック選手のように 軽やかに飛び越えてしまったw ( ̄□ ̄;)!!


えみうは、飛び越えることも 乗り越える事も出来ず 慌ててテラスを出て隣の部屋へ猛ダッシュ 
めずらしく走っているママを見て ハートは、追いかけっこだと思って嬉しそうに逃げ回るし(=◇=;)


庭へダイブしないでよかったが・・・どうしたもんだろうねぇ
悩みは尽きない。