落猫防止  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




(メ・ん・)? 2Fのテラス 半分通行禁止になってるにゃん
ママまた何かしたでしょー!!

w ハートが、手すりを乗り越え 鳥を狙っているから いつか落っこちるんじゃないかと
   ママは心配なのだよ。


ハート アレ!? パパの車の音がした!! 
   パパが床屋から帰って来たかな?


{BF235B07-3CB9-4D55-AB36-0234E5E60EB6:01}

スポッ やっぱりパパだー

{900FE6EB-EFBA-49EE-BCA9-037D02F071E0:01}

w ハート! 首が抜けなくなって 暴れるんだからやめなさい!!
   中国の映像でよく見るじゃ~ん。 あぁ なっちゃうんだよ! 

ハート 平気平気。 ここは日本だにゃ~ん 
   パパ~
 
   もっとよく見える場所に移動しよう!

{B478FA90-AEE8-4C50-9B8C-666ABEDB1A8B:01}

ハート いつもの場所に乗れなくなってる
   何!? この網とマット!!

{1CA8E673-5FBC-4987-8626-99A868E4D1BC:01}

ハート エアコンの室外機の上から 手すりをまたいで いつか電線に飛び降りるのが夢だったのに。
   僕の友達の鳩さんは電線にいるのに・・・
   ママが手すりを乗り越えると いつも大声をあげて 僕を捕まえに来るから 噛み付いてやるんだ


{280955C8-1932-44DD-AA4B-88E8BBAB896A:01}

いいも~ん。 
ここは、網がないから 1.2.3ソーレッ

{C72F62AA-3AF8-4BAF-B63B-03DE14198281:01}

やめろ~ 

{AA79CD05-5574-482F-B2E0-56B7B9670B37:01}

また ママに捕まってしまった・・・が・・・いつかは 飛び降りてやるんだから



いくら運動神経がいいからって 下は、庭木だらけで 落ちたら刺さると思うんだよな。
特にテラスは、赤城おろしが吹き荒れ ガシッと留めてある洗濯物がハンガーごとお隣に飛ばされる程風が強い。 まして 滑りやすい手すりを歩くのは やめて欲しいんだよ~
夏にはたくさんの蝉も 何故かテラスでお亡くなりになり 洗濯をを干そうとサッシを開けると ハートが飛び出し捕まえちゃうので こうなったら全面網アミ作戦しちゃうから! と 思うえみうです。。。


昨夜は、落猫防止作戦の復讐か?唇の左端を引っかかた血ギャー
出血するので絆創膏貼っていたら 口が開かないし 食べるのも歯を磨くのも痛い・・・明日、歯医者なのに 口開けられるかな泣く