ソーセー人弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ソーセー人3人・ミニトマト・いんげんのマヨ和え・マカロニナポリタン(玉ねぎ・しめじ入り)・おさつフライ・ハムのりチーズのくるくる

食べるのはオッサンなのに お子様向けのお弁当にしてしまったw

image


昨日、仮の保険証が出来ました。 ちょっと安心(*´Д`)








意地悪
ハートは、昨年 梅ミンツさんから教わった 新聞の下に猫じゃらしを入れてカサカサする遊びを気に入って 年またぎで遊んでいる。 猫じゃらしをくわえて 「遊べ!」と キッチンや枕元にまで持ってくる。 いくら遊んでやっても満足出来ないのでキリがない。 こっちが飽きて 絵を描いたりPCしていると肩や手に飛びかかり噛み付くw TVに真剣になると・・・ 

photo:02デーン

マッサン見せてー!






梅ミンツさんとキジトラ『たまきちゃん』のブログは
             こちら
http://ameblo.jp/ume-mintz/entry-11977316267.html

iPhoneからの投稿