ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、八木橋で全国うまいもん市が開催されているので 久し振りにイベントに出かけてみました。 

まず、焼きまんじゅうをパパが食べ 幻の金時クリームパンを買い 大阪名物のイカ焼き(下の写真)をパパが食べ すっごく美味しかったので自分の分を買おうとしたら!!!!!


image

財布がなーーーーーーーーい
ANNASUIのお気に入りのお財布だったのにコレ↓ 現金・商品券・クレジットカード・免許書・保険所・全てのポイントカードが全部失くなってしまいました泣く


美味しいものを買うどころじゃなくなり お店の方が警察を呼んでくれました。 盗難届にするか 紛失届けにするか話し合い 紛失届けにしました。 (盗難になると事件になってしまう) おまわりさん3人に連れられ近くの交番へ向かう姿は まわりの人達の注目の的。 凶悪犯が連行されているように見えるらしい Σ(|||▽||| )  

image

「めずらしいからみんな見るね~」とおまわりさん
「犯人だったら笑いながら話しないから大丈夫だよ」と言ってもらえたけど。。。どうなんだろ?




カードは止めたけど 免許がないので車に乗れましぇん
免許の再発行は、パスポートなどの顔つき証明がない場合 保険証がいるのだけど 保険証もないよ。  

お金と商品券を抜いて どこかに財布を捨ててくれないだろうか・・・本当に困っているのだ。
そんな訳で 掃除機買うどころじゃなくなり プリンターも先延ばしになってしまった
泣く
今、大声で泣いたい_| ̄|○







iPhoneからの投稿