ビミョウ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




ビオレママのサイトで作ったえみう&みのです。



ピグみたいに自分のパーツをはめ込んでいくのだけど 似顔絵としては かなりビミョウなでき。






弟から連絡があり 父の介護認定が届いたそう。
結果・・・「要介護4」 事前のソーシャルワーカーさんからは、2~3だろうと言われていたのだけど 5段階評価のひどい方から2番目。   現実を見ていたので 全く悲観することはなく 諦めていた「特養」に入れるかもしれないと返って希望が持てた。  特養に入れれば、退院後のお願いをしている介護付き高齢者住宅より 実費5万円程安くなる。  特養は、介護度が高い人から順番に入居出来るので 片っ端から申し込んで 空き待ちをしようと決めた。 








ビオレママのサイトは
       こちら
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/sp/