ロールキャ弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
暮れに野菜を買ったところに 正月に同じ野菜をもらい 大根・白菜・きゃべつがものすっごいある我が家です。  大根と白菜はやっと 最後の1つになったのだけど きゃべつは、まだ2玉あるもんで ロールキャベツ作ってみました。

image


ロールキャベツの中身は、昨日のお弁当に入れた オリーブ&バジルソーセージ。  右の容器には、ロマネスコ・カリフラワー・ミニトマト・味付けたまご・さつま芋のワイン煮。  紅茶(キャラメル&ストロベリー)付き。

甘口のワインを頂いたのだけど グラス1/3飲んだら気持ち悪くなり それ以来飲んでいないので さつま芋を煮てみた。 バルサミコ酢みたいないい味になったわ



今日は、やっと美容院に行けます。
では、(*^-^*)ノ~~マタネー







iPhoneからの投稿