御対面 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日は朝から 長毛種の黒っぽい猫ちゃんを窓越しに見て 大興奮したハートと飼い主。
写真に撮りたかったのだけど 窓にへばりついている猫と人間に気づかれ そそくさと逃げられてしまったのでした。



ハート ママー。 今日暖かいし お庭の散歩しようよー
   (何かいい匂いがするぞ~ もしや!? あの子の匂いかな?)

photo:01

クンクンクン・・・何ていい匂いなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
あの猫ちゃんの様な 生まれて初めて嗅ぐ気品のある香り。。。。

photo:02

にひひ それ ラベンダーだよ。
ハート なぬ!?びっくり 

photo:03

ハート そ・・そんなの・・・知ってたさ ちょっとリラックスしたいな。 と思っただけだい!

photo:04 プイッ

ぼくは、色々と庭の匂いを ただ嗅いでだね・・・Σ( >ω;)痛ッ! 

photo:07

ハート 目に刺さ・・・・
 大丈夫? 痛くない?

photo:01

いえ!目になど刺さっておりません。 そんなヘマなどちっとも!全然!!・・・少ししかしてませんが もう気が済んだので部屋に戻りましょう

photo:06 キリッ










しばらくすると








ハートの待っていた猫ちゃんがぁーーーーーー








キタ━(゚∀゚)━!









。。。。

photo:08

違う! お前じゃニャイ






のぞきくんも今日が仕事はじめらしい。
iPhoneからの投稿