年越しそば | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今年1番ありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中
本文はここから



ブログネタの 今年1番ありがとうを言いたい人ですが
一人には絞れません。


パパには たくさんありがとうだし 
ちーちゃん 
パソコンを教えて下さった社長 理学療法士のS先生 ありがとうございました。
高崎から行田に遊びに来てくれたピグともさん 
誕生日にイラストを描いて下さった梅ミンツさん 
カレンダーを送って頂いたおみつさん 
とても嬉しかったです(≧▽≦) ありがとうございました。 
自称「乙女ピグ」さん 今年も色々とありがとうございました

ピグで「きたよ」やお手伝いをしてくださった皆様ありがとうございます。

そして、ブログを通じて元気を下さった皆様  
コメントやメッセージ とっても励みになり 心の支えになりました。 
   
本当にありがとうございました。 

「ペタ」や「いいね!」して下さった皆様 いつもありがとうございます






門松年越しそば門松

今年最後のイラスト えみう特製の年越しそばを召し上がれ。

 

2014.12.22 illustrator CS6 使用





皆様、一年間 本当にありがとうございました
良いお年をお迎えください。




 えみう印