2014 12月に描いたイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今年は、2月からパソコンを習い始め 7月からフォトショップで塗ったイラストを更新するようになりました。 パソコン教室を卒業してから 線画をスキャン出来なくなり 今月は、スキャンしなくて済むイラストレーターでのイラストを随分描いたので まとめて紹介します。


7月から色鉛筆画を封印してきたのだけど 久し振りに色鉛筆で描いた『hanako』

image

苦手なイラストレーターを忘れないように 久し振りに挑戦した『こぜにちゃん&フラべぇ』



フォトショップで仕上げた最後のイラスト『初雪』



初めて はがきサイズで描いてみた『雪だるま』 雪の結晶は1つの形をアレンジして それぞれ色や形が微妙に変えてあります。



『恋人はサンタクロース』 松任谷由実の曲に合うスピード感のあるイラストにしてみました。



雪だるまで作った雪の結晶を使って描いた『スノードーム』



ふと描きたくなった『こけしすたーず』 ここから和モノにハマっていきます。



パパの誕生日のお祝いイラスト『ハッピーバースディ』



冬至の日のイラスト『カピバラゆず湯でビバノンノン』



年賀状は25日までに。 と言う郵便局のポスターになりそうな(?)『すずめーる』25日に描きました。



『こたつでみかん』 ハートは、こたつに入るときは 全身スッポリ入ります。 顔だけ出すスタイルは ハーブスタイルなんだ。



もう イラストレーターで描くのが楽しくってしょうがなくなり 色んな技も使えるようになってきちゃった『しめ飾り』



初めて 本物のモデル(くわい)を見ながら描いた『くわい』



ずっと描きたいなぁ~ と思っていた『おせち』 どんどん細かい世界にのめり込んで行きそうだわ。



残すところ、今年もあと一日。
がんばり過ぎて正月に寝込まない程度に(毎年ダウンし寝正月になるので) 手を抜きながらがんばります。

それでは、また明日(*^-^*)ノ~~マタネー