こたつでみかん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



午前中は、ハートに付きまとわれながら 早めの大掃除や布団を干しました。 
階段を水ぶきすると先回りして手を狙われ ほうきで掃き掃除をすると ほうきを食われる。 だけど 掃除機の音が大嫌いで スイッチを入れた途端
POCIどこかに消えちゃう。 

掃除が終わって 布団を干すとひょっこり現れ パンパン叩くとアッアッ♪と高い声で鳴き大興奮。 なぜか 布団を叩く音が大好きなのだ。 布団たたきに飛びかかったり 叩く音に合わせてゴロンゴロン寝っ転がる   Σ(`・Д・ノ)ノ何なんだ~!???





2014.12.25 illustrator CS6使用



 
昨日は、こたつとみかんの絵を描いてみました。

掃除機音が嫌いで 

布団たたきに興奮する

おかしな猫もセットです



何かと忙しい師走ですが 

がんばり過ぎないように過ごしましょう

働いた後は

まったりまったり。